FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

930 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/22(月) 10:56 ID:zGufe8ms
70〜を語るスレより

レベル上げの光〆のおいてのアタッカー性能
馬鹿じゃないモンク>>>>普通のモンク>>シーフ>>>>>>>>>>>暗黒

残念なのは後衛リーダーはそこらへんのジョブ格差を理解してないってことだな
黒ならMBできないストレスから、暗黒と組む不味さをわかっているかもしれん
白や詩人はさっぱりわかってない奴が多いな
ダメージログなんかフィルターしてて、暗黒の通常攻撃が戦士・モンクの半分なのに
スピン〆でドカーンと削るから暗黒スゲ−−−ってオチw

一時的にでもフィルター解除してご覧なさいな
暗/シの通常削りはカスですよ

暗/戦で光〆なんてもうレベル上げで使いものになりませんよ
通常攻撃はサポシに毛が生えるものの、不意なしのスピンなんてミスト並w
サポシ〆だけが取り柄なのに、TP・通常攻撃ともに微妙なうp
ギロギロ連発では最凶だけどね

お前ら知ってましたか?事実ですよ