FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

947 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/22(月) 18:05 ID:e0zutCq.
サポ赤+潜在な詩人の心がけ
@歌詠唱時間が半分だから2倍歌え!
AIII系IV系なら詠唱みてからでも余裕でスレ間に合う、すばやく反応すればII系も可能
 黒の精霊には全てスレを決めろ!
B歌と歌のつなぎは短剣でも攻撃が発動しないようにつめるべし!とにかく早く、早く歌え!
Cフィナーレの後すぐコクーンなんてきたときはニヤリだ!ここぞとディスペル!
D前衛のTP、歌切れ、PTのHP、黒の精霊詠唱、とにかく画面を凝視してログを見逃すな!
Eララバイを恐れるな、お前にはファランクスがあるじゃないか!
F急がしすぎてロットのタイミングを逃すこと多々、印章くらいは忘れずにロット!
Gケアルもしような
H毒薬や最大HPを変動できる装備は数種持ち歩き自分でHP管理できるようになろう。
 過剰回復した時はHPブースト装備に変えればまた黄色にできるぞ
I運悪くタゲられて死んだ時は自己責任、ヘコんだりしてPTのテンション落とすなどもってのほか
Jマクロは連携、使用する弱体魔法や精霊魔法によって変わる。常にベストな状態に変えながらやる
 必要がある。サポ赤を続けるなら切り替えやすくするため3ページ分は準備しておこう。実際使用
 するのが1ページにおさまらないことも多々、ページ変えに強くなろう。

まだ細かくはいっぱいあるけどだいたいこんなもん!死ぬほど急がしいがめちゃくちゃ楽しいYO!!!
しばらくやってるとここで○○ほしいって時にそのスレ入れたらそれに反応してくれるようになる。
ここはチェーン狙いで精霊でおしきろう、とかそういう流れを自分で作れてるって実感がもてて
やりがいがある!というわけで今日も楽しく歌いまくってくきます!!