FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

950 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/22(月) 18:17 ID:qOtvclwQ
>>944
はあ?
俺らが連携に加わるわけじゃないしな。
いかに連携で削るかなんて詩人の考えることじゃないだろ?

>>944のジョブが何か知らないが、74,5のレベル上げやったことあるの?
モンクでもシーフでも何でもいいが、骨戦とか盾なんかもいらないんじゃないの
盾いるのは空のゴレとかクフのラドンくらいか?
ほとんどはつよとてなんだから、詩人なんて骨のリンク処理とメヌバラくらい
しか、役に立ててるとは思わない。

少なくとも俺は73でマズルカ覚えて以降、余生を送ってるだけだから
どのジョブが役に立つとかTPの貯まりが早いとか、まったくもって
興味がない。
どの組み合わせだろうと、PTメンにマドメヌバラバラを掛け続けるだけだ。