FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

951 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/22(月) 18:20 ID:YylL..jo
>>944
943はダメな詩人です。こんなんばっかだと思わんように。
ま、でもリーダー率は圧倒的に詩人低いだろうし、動きもPTによってたいしてかわらんから
他ジョブに比べればぶっちゃけあんま関係ないんだよね。
俺もそのへんつっこもうかと思ったけど930のコピペ自体突込みどころがありすぎて
真面目に書いててアホらしくなったんで一度書いたものを消した。
他の要素を一切はぶいて、しかも光連携のみのアタッカー優先度を何のデータもなしに
提示されてもフーンとしかいいようがないべ?
狩場、構成をいれてのrepデータくらい出されれば違ったかもしれんが。