FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

970 名前: 963 投稿日:2004/03/23(火) 13:26 ID:QxxduFgY
結局のところ、どのジョブやっても、75になってミッション等も全部クリアしたら
普通は飽きるさ、そりゃ。もはや惰性でしょう。
私も今月末で解約するけど、割と機嫌よくやめることができてよかったと思います。

裏世界や高レベル対象者のミッションやHNM狩り等に、野良で誘われるかどうか
なんて関係ないし、一緒に遊びたい気の合う仲間とやればいいじゃん。
ジョブ性能だけで見知らぬ人に貢献ってことなら、NPCでもいいわけでね。
別に君じゃなくても、いいわけよ。あちらさんは。

あるいは、自分のペースにあわせて主催すればもっと問題ないでしょ。

FF最後のイベントは、装備とか売った金で、参加費無料の裏世界祭り主催。
フレやそれに近い人だけを招待してメンツを集め、にわかに立ち上げたBBSを
使って、あくまでクリア目的の戦術会議中だわ、今。

名もなきリーマン詩人だが、できないことなんてそんなにはなかったと思うよ。
むしろ、詩人じゃなかったら、最初に決めてた1年間では満足行くまで遊べなかった
だろうと思ってます。

つーか、たかがゲームで鬱になるって…娯楽の意味ないじゃん ^^;