FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

114 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/24(水) 01:01 ID:v4Fs3jr6
「現状の詩人、俺は満足している!楽しいぞー!」
→おめでとう。正直ちょっと羨ましいかな。

「現状の詩人、俺は満足している!だからお前らも満足しろ」
→満足しているのは解ったが、意見を押しつけないで欲しい。
不満な人間も当然いるわけだし、そういう人間達が問題点を洗い出して、
改善点や強化の要望を語っているわけだ。
他人(他ジョブ)に迷惑をかける強化とかならまあ別かもしれないが、今の詩人スレで強化して
貰いたがっている内容はそういうものでは無いと思う。
ゲームなんて楽しければ楽しいほどいいはずじゃん。こっちは金払ってるユーザなんだし。

「現状の詩人で充分、クレクレしてるお前ら浅ましすぎ、アホじゃねーの」
→そっすね。あ、鼻毛出てますよ。