FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

136 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/24(水) 13:50 ID:d5Malj86
>>130
>しかも自分の楽しみ方まで披露したナイスガイに対しては
>反対意見のみで参考にしようともせず。
サポ赤戦術を披露したのが叩かれたことを言ってるんだとしたらあれはちょっと
違うと思う。
あれが叩かれたのは、書き込み内容から本人が自己中心的なプレイしてる感じが
したからなのと、内容自体は過去に何度か既出で良い面も悪い面もほぼ語られた
ことで昔からの詩人スレ住人にとっては今更感があった事。
更に一番の問題だったのは今の詩人スレでネガキャンしてる人間がなぜネガティヴ
になってるのかをまるで理解せずに「お前ら愚痴るのいい加減にしろ」的な発言
をしてたとこなんじゃない?
俺も無駄にネガネガするのは見苦しいとは思うけど、現状を把握してない人間に
説教めいたこと言われれば、普通の人間なら反感持つと思う。