FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

153 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/24(水) 18:54 ID:YIdSIJlw
>>141はどう見ても釣りだが、まじめに分析してみようと思う。

>忍忍シ暗赤詩で狩りに出かけた時
盾として有能な忍者だが、アタッカーとしての能力も高い。
片方をメイン盾・もう片方をサブ盾にすることで、シーフの不意騙をストレスなく使えるよう考えたのだろう。
暗黒もサポシの可能性が高い。

>脱出手段確保の為に赤にはサポ黒にしてもらい
lv60以上のPTだと推測される。

>サポ赤だった詩人には白に変更してもらおうと話したら
ここでサポ白が必要不可欠な狩場だとわかる。
サポ白の利点は状態回復とケアルガ。

これらの情報を元に考えられる狩場は

・オンゾゾのトラマ(サイレナ・パラナ)
・ボヤーダのグーブー(サイレナ)
・クフタルの虎(パラナ ※ひとりじゃどうにもならない気がするが)
・ル・アビタウNM部屋前のゴーレム(ケアルガ)

ぐらいであろうか。

これらの推測により、リーダーが取るべきだった行動は
サポ赤の詩人をキックすることではなく、

リーダー「暗黒さん サポ白でよろwwwww」

であると思われる。
いやマジで。
リフレバラあるから座らなくてもいいだろ?え、サポ白そだててない?なんだ餡酷かよww

まぁサポ白割れてても、こうしてみればlv16あれば十分つかえそうだな。