FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

173 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/24(水) 20:29 ID:d5Malj86
>>167
うーん。煽りなんだろうけど・・・
「一般的に見て詩人のサポは白ってのが定番」って認識は間違ってる?
それが現実だと思うんだけど。
時間が無くてサポ上げ1ジョブしか上げられない人がいるのも確かだろうけど、そこでなぜ定番
と言われる白でなく赤を上げるのかな?
俺もサポ赤持ってるし別にサポ赤否定するわけじゃないけど、レベリングの事を考えたらサポ赤
が無くて困ることよりもサポ白が無くて困ることの方が圧倒的に多いと思うんだけど?
普通はそういうのは詩人続けてく内に気付くだろうし、それに気付かないor気付いてもサポ白を
あえて上げないってことは「適当な仕事しかできない」ってのと同意に感じられるんだけど。
まあ、こういったこと言ってると「型にはまったプレイしかできないやつ」とか言われるかもし
れないけど、一般的に認知されてることよりも自分の都合を優先するのも問題あるんじゃない?