FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

256 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/25(木) 12:41 ID:pIA2vGZQ
>・歌う曲数を増やす    
マドメヌ以外の歌は効率を落とすのでいりません。
          
>・詠唱を見てからのスレ
サポ白でも普通にできます。

>・連携中に複数のエチュ、スレ等の歌
連携中に複数のスレはサポ白でも可能です。
どうせレz(ry

>・連携始まったけど歌ってる最中でスレできない‥を回避
前衛TP確認して、先読みスレを入れればいいだけ。
でもレz(ry

>・敵が強化魔法使ったけど歌ってる最中でフィナーレできない、先に赤にディスペルされてショボン‥を回避
フィナーレ温存できてウマー。 二人が同時に使う方が問題かと。


ようするにPTの行動を把握する事を放棄して、サポ垢サイコー言ってるだけじゃん(・ω・)