FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

273 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/25(木) 14:11 ID:LGhV2REY
別板から勝手にお邪魔して悪いが俺は読んでみて>>253の詩人さんとは是非PT組んでみたいと思ったよ
どうも詩人スレじゃサポ白以外は許さないって風潮があるのかな?他ジョブから言わせてもらえば白も赤
も回復できるから別どっちでも良いって思ってるよ。ただいろいろ読んでサポ赤の特色みたいなの書いて
あってなるほど、そんな違いもあったんだね、って納得。詩人スレじゃ叩かれてかわいそうだけどそれだけ
研究熱心で追求心があるんだったら他ジョブからは相当よろこばれるんでがんばってください。

>>262,>>267
同じサポ白やらせても>>253の詩人のほうがあんたらみたいな向上心ないやつよりは上手そうだよ