FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

282 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/25(木) 14:46 ID:q8nhR8D.
>>279
俺も現状はサポ白で釣りやってる。
つーか赤嫌いなんで全く上げてない。

ただ>>279みたいな例を挙げて反論するなら、俺は
自分が釣りに出るのが遅くて獲物取られたり沸き待ちしたことがあった、
と言わせてもらう。
そんな時に一刻も早く釣りに行ける時間短縮系があるなら便利じゃないか?
どうせ釣りに出てるから状態回復届かない場合多いし、72くらいからは
詩人が回復サポートするほどきつい戦闘少ないしね。

まぁ今から赤上げるのも時間無いんなんで、
とりあえず指輪だけ着けてしばらくはやってみたいけどな。
赤35まで上げないと効果見えないならちょっとパスだな。