FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

284 名前: 鬼神@畏怖 投稿日:2004/03/25(木) 14:51 ID:hTFa4kK6
詩人のレベリングにおいての有用サポって白赤召(低レベルは戦)だろうけど、
なんでサポ赤をそこまで嫌うのかわからん。
65キャップなんかはつよ連戦で、1秒、2秒でも時間が惜しくてサポ白しかなかった自分は辛かった。
当時はサポ赤あれば少しでも詠唱速くていいのになぁと思ってたよ。
現在の仕様でも誘われPTならつよ連戦狩場に行く可能性はあるわけだし。
サポ赤反対派って単に赤育てて無いだけでは?
ぶっちゃけ詩人のサポは白オンリーで75までいけるけど、白赤召の3つは
使う使わないに関わらず育てておくべきだと思う。
戦士なんかはVerUPの度に必須サポが変わって、その度に育ててるしな。
たぶんこのスレに書き込んでる詩人はデフォが白の人が大半なんだろうけど
敵や狩場によってサポの融通利くのって詩人の売りの1つと考えるべきかと。
つよ連戦なら赤、物理範囲・ナ盾以外PTなら召とかね。
食わず嫌いイクナイ