FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

307 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/25(木) 16:17 ID:1yCtVFJk
>>299

だから、そう思うなら白さんにサポ赤にしてもらうよう頼めば?
詩人がMBの為にサポ赤にする必要なんてないっしょ?


>>304

>余裕があればブライナはかけるが、優先順位は麻痺静寂に比べて低い。
>骨のメインアタッカーである例の算数ジョブは闇だろうが当たるし。チャクラもある。
>そもそも骨にブラクラ連発されるほど戦闘時間かかるのか?
>アタッカーに即ブライナなんて手が空いてるときで十分。

ブラクラ連発されなくても、一発でも来たらケアルガするっしょ?
ブラクラなんて詩人の方が率先してケアルガするシチュエーションじゃね?
詩人のMPより白のMPの方が価値が高いと思うけどな、


つうか、サポ赤の生かせる狩場はあると思うが、
骨でもサポ赤って言ってる奴は理解できねー、マジデ、

もしかして、みんな「サポ赤でMB」がやりたいのか?w