FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

309 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/25(木) 16:22 ID:bu6AoaIo
>>304
骨に行くときは常にモンク2人以上つれていけるわけでもないし、
チャクラもリキャストまにあわないときけっこうあるしね。
闇は連携時以外のアイスパ麻痺よりも治す優先度高いと思うけどな。
アイスパ麻痺はだいぶ弱めだし、闇のスカり具合に比べればたいしたことはない。
ちょっと闇を軽視しすぎじゃない?
あと、骨の時はわりとナイトも連携に入るしさっさと闇は治したほうがいい。
もう一人の前衛も当然ね。
いくら戦闘時間が短いつってもTPがたまるまでの間は通常攻撃しなければならない。
敵のwsは1戦で複数回くるでしょ。
ブラクラ2連発なんてザラだし、鎌骨相手ならサイレス切れの間のガもあるわけで
ケアルガいらねなんて間違っても言えない。