FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

323 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/25(木) 17:46 ID:p/Xiqyoc
>>316
>まさか戦闘終わった後釣りに行くと思ってるのか?
んなこと思ってるわけない・・・

>別にサポ白でもサポ赤でもどうでもいい。
>4曲歌えば後は詩人なんぞいらないのだから、その間に釣りに行くことで
>他PTより多く釣りに時間を割ける。
んな説明せんでも分かってますがな・・・サポ赤も白も変わらんと俺が言ってるだろ。
サポ白は釣りしないと思ってるのか?

しかも26秒じゃないぞ。縮まるのは14秒だ。ちゃんと読めよ。
縮まったところで結局釣り能力無いんだから取り合いには勝てん。
取れる可能性が増えることは確かだが、10秒ちょっと早く動けるだけで何ができる・・
結局は運に頼るしかないことには変わらないんだから、たかが知れているだろ。
そんなわずかな可能性に高性能なサポ白を捨てる意味を問いているわけだ。

>出来る。
って何が根拠よ?
サポ赤だからできるようになるとは思えんが。

しかも14秒ってリング付きだろ。
サポ赤にしただけでそんなに縮まるわけない。
リングもまた複雑な話になるから無視した意見だぞ。
サポ赤=HP黄色キープではないだろ。

逆に言えばサポ赤でリング使わない詩人は8秒くらいしか縮まってないわけだ。
8秒の為にサポ白のメリットをすべて捨てるのは自己満足じゃなくて何と言う?
たった8秒で何ができるんだ。ケアルか?殴りか?
パラナやサイレナ、ブライナ、ケアルガが欲しい時は見てるだけですか?