FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

326 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/25(木) 18:06 ID:p/Xiqyoc
>>321
それ全く逆も言えるだろ。
赤を否定してる香具師は赤が無くて白しか育ててないと思ってるんか?

>カニイモ赤ウエポン相手なら、サポ赤のほうがサポ白よりいい場合もあるし
ディスペルしか利点無いってことですな。
そしてそれは合っている。

クフタルの虎狩りPTの詩人でサポ赤もたまにいるだろ。
そういうのを否定してるんだよ。
状況を見てサポを変えるのは当然。
ただしサポ赤しか無いのは死人って話。

そういう死人がサポ赤のファストキャストが良い・釣りに有利という意見で
必死にサポ赤を肯定しようとしているように見える。

>サポ赤論者は、状況によってはサポ赤が活きることを提示してるのであって、
>どんな状況でもサポ赤がいいと言ってるわけじゃない。
上に書いた通りそんなふうには聞こえない・・・