FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

341 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/25(木) 19:02 ID:gwVyJls2
ごめん俺赤だけど、全ジョブ中最強強化スキルのバブライラでブラクラ暗闇殆どレジれません。
ダメージは減るけどね。咆哮やアイスパの麻痺は確かにバブリザラでかなり防げるがアイスパ
はむしろ迎えディスペルだな。迎えフィナーレしてくれるならサイレス入れますが。
バサンダラで旋風は半分レジれるかも知れない。いずれにしろ詩人がサポ白で状態回復できる
というのは後衛にはありがたい話です。知ってる人も多いと思いますがスタンやパライズのレジ率
は属性系のバで上がりますがバパライラ、バブライラ等はダメ軽減はするけど状態以上回避には
殆ど影響ないようです。