FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

390 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/26(金) 02:07 ID:BP5KRAus
>>384
ブラクラ程度、マド+2の前じゃ気にするほどじゃない。

ケアルガも白さんでおk。詩の回復はピーピーでじんわりと
回復するのが本筋。次戦闘までに間に合えばいいじゃねーか。
リジェネとあわせれば十分だろ。ケアルガまで期待しないでくれ。

あと状態異常は石化や呪いや麻痺でもないかぎり、ほっておけ。
逆に痛い状態異常をやってくるモンスをレベルあげで狩るのか?
ただ、戦闘後のナイトの毒ぐらいはなおしてやってください。

こっちは敵、前衛、後衛で計6曲、狩人がいればさらに+1曲。
戦闘後は回復歌を前2曲、後2曲・・・たのむ、休憩をくれ。

そんなわけだから、たま〜に打つケアルガと状態異常ぐらい
全部引き受けてくれ。>>384

あと、ついでに>>386。したらば情報鵜呑みにしすぎ。
○○のサポは××で・・・とかいうお前が一番痛い。
戦士以外の前衛のサポは戦士って、、、随分だな。

安定的なPTはそろそろ卒業して、特化PT組んで時給5000超えようや。
まぁ、特化PTだと詩人の居場所は我ながら難しいがなw