FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

41 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/23(火) 12:00 ID:xuMmy6Bo
このスレの進行を見て思うんだけどなんでそんなにみんなスネてるの?いじけてるの?
他ジョブの飴がそんなにうらやましいのかな?ソロ能力がほしいって言ってるけど中途半端なソロ能力
ついたら詩人らしくなくてダサい。1人じゃなにもできないくせにPTに入るとキラリと光る、ってとこ
がカッコイイんだよ!自信を持って俺達はソロ最弱の詩人だ!って言いたい。
PTでも役立たずじゃ?ってのは今でもすぐに誘われることが全て答えを出してくれている。
というか役立たずと思っている人は何故に役に立とうとしない?メヌマドバラバラ歌ってりゃLVは上がる
かもしれないが何故もっと上を目指さない。狩が終わった後自分は今日最高の働きをした、って自信もって
言えるように全力尽くそうや。■eから飴をもらわないと何もできないクレクレ君ばっかりじゃいかんだろ。
そんなんじゃ例えいろんな歌が追加されたり死歌復活しても結局歌いこなせないだろ?
まずは現状での最高を目指して自分にできることを!もっとPTを喜ばせてやれるって!
ほんとに■eの文句は言うくせに文句言う相手に飴なんかねだってるんなんてダサすぎるぞ!
楽しみは与えられるものじゃないぞー!俺は俺なりの楽しみ方を紹介したつもりだから他にも
何か自分だけの楽しみ方があるって人はいろいろ教えてクレー!
もうグチだけで無駄にスレ消費するのは十分っしょ