FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

412 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/26(金) 10:23 ID:pHKGxQVQ
詩人のサポが”大して変わらん好きにしろ”で通るのは他ジョブのサポとは明らかに性質が違うから。
盾役のサポ戦、アタッカーのサポ戦、シなんかはメインジョブの動きそのものに多大な影響がある。
後衛にしてもMP増強の利点があるが、詩人の場合、サポ白にしても赤にしてもメインジョブの動きに
ほとんど影響しない。
本来、まったく共通性のないジョブを無理やりくっ付けるから、詩人をどう捉えるかによってサポも
人それぞれで結論なんて出ないよな。

自分としては詩人本来の戦い方を追求したいわけで。
ジョブの原点は爺戦にありと考えると・・・、やはり武器とWSをクレクレして、サポ戦ヒャッポイだな。

ということで、以下クレクレ運動再開!   ↓よろ〜〜  (無理矢理ww)