FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

424 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/26(金) 13:52 ID:1W6MXtOk
>>420
石なげられるんだし、ダート投げられないわけないわな
詩人に限らずダートの装備可能ジョブ増やしてもいいよね

例えば魔法に影響を及ぼすから特定の金属以外の金属製品は装備できない
とかなんとか世界設定あったとしても詩人には装備可能なはず。

片手棍、両手棍、とかよりずっと似合うと思う。
弓も似合いそうだよな、むしろ装備できないのがおかしいって感じる。

装備スロットがかぶるが着替えで対応、
むしろ楽器装備しっぱなし(フルート構えたまま、ハープ構えたまま)が変なのだから
普通ケースにいれるとか、背中に背負う、腰にでも下げるとかだもんね
弓だって使用するとき以外は収納してるだろうしね

まちがってフェンリルストーンとか投げるやつ増えそうだけどな・・・