FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

551 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/29(月) 16:26 ID:mq2yhYOM
>>548
個人的な見解では、

>・空蝉で緊急回避
緊急時なら周りからケアルは飛んでくるだろうし、100%回避では無いけどブリンクでも
いいんでは?
だいたいBCでも無いのに詩人がタゲ取り続ける展開になる方がやばいと思う。

>・シェルバスター二刀流でシグナと同等のCHRブースト
そもそもサポ忍だと素のCHRが低くなるわけでCHRブースト目当てでサポ忍は本末転倒。
それにCHRブースト自体が疑問視されてるとこ多いしね。

>・釣り時の広範囲レーダー
忍者のレーダーは確かに広範囲だが、釣りに使う程度ならサポ召でもいい気がする。
それにサポ忍じゃ釣りの手段として良いのが無いし、詩人が釣りする程の展開ならサポ戦
の方がまだいいのでは?

ってな感じ。
サポ忍は完全にソロ向きサポでレベリングでサポ忍にしてる詩人は理解できないかなー。
まあ、まだLv50なら色々と試してみるのもいいとは思うけどね。