FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

557 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/29(月) 17:15 ID:7evfUIsc
>>548
詩人が「MPを使わずに済む」ことと、「MPが余る」ということは、
かならずしも一致しないと思います。

結果として詩人が全くMPを使わずに済んでしまうことがあることは確かだけど、
野良では他のメンバーの実力にもかなりの差があるのも事実。
PT開始前からMPを使わないと断定することは厳しいと思います。

それに、まだLv50ならバラバラ使っていないはず。
MPが余るとは言っても、どの程度か不明です。
後衛さん達はMPが「余っている」とは思っていないかもしれません。
特に赤は、MP管理に厳しい見方をしていると思います。
「余っている」のではなく、「正しく管理」されているのかもしれません。

ただ、いろいろ試してみるのは、プレーヤーとして素晴らしいことだと思います。
サポを忍者にすることによって、本来の詩人の戦術に変化があるようならば、
詳しく聞かせていただきたいと思います。