FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

593 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/30(火) 17:57 ID:y.tDfuSY
釣りじゃないんだけどなwwwww
オレだって(゚Д゚)ハァ??と思ったし

マドメヌ歌ってないってのはちょい違った
歌いたくても歌えなかったが正しい
ヒーラーを頼まれたんだから
何故歌えないかくらいはわかるだろ

元々MP無いジョブなんだから
リフレ貰っても厳しい
ケアルスクワットしたよ
それでもなんとかなったのは
連携&MBで瞬殺できてたから

あと、あまり他ジョブの事は言いたくないが
ケアルするより精霊撃った方が確実に時給は上がる
なので、まあ黒なんだがケアルは全く無しだった。戦闘前半はヒール。
赤もリフレ配り&精霊MBがメインで序盤は弱体。ケアルは補助程度のみだった。
詩人は?歌はケアルより優れていますか??
オレは優れていると思っても、
PTメンは優れていないと思ったから、何もいわなかったんだろうな。