FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

667 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/01(木) 01:48 ID:7ZCstsQI
>>666
裏世界言ったら判るけど、ガ系で全部巻き込める範囲に固まってるってありえないっしょ
何の為の遠距離で何の為のバインドか判らなくなる

そもそもサポ空蝉ありえない状態になればワザワザ一人の詩人の為に
ディアガなんて撃ちこまず開幕からホーリー、サンダー3、などの最大火力で沈める事になるだろうし
対抗するにはディアガなんて撃たないでスタン、フラッシュでブリンクを消しつつ印サイレスを入れるのが戦術になる
まあこの辺りのメタゲームはギャザとかやってた人じゃないと判らないかもね

ただどの戦術を取るにしたって詩人に先制攻撃を入れるなんてオプションは思いつかなかったから
一人離れた位置で機会を狙って、空蝉で耐えながらマズルガしつつ石を運ぶなんて事もありえるって訳