FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

67 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/23(火) 15:55 ID:jKb2fByI
案の定サポ赤くん叩かれているのね。ちょっとわろた。

始めにマドマーチだっけ?メヌメヌ歌うまでに叩く回数が何回増えるか確かめたかな?
俺はマーチ祭りのとき以来数えてないけど、あれから性能上がってないなら、マーチ歌う時点で微妙。

それからメヌメヌだけど、シルブレあるならともかく(シルブレも微妙)、
メヌメヌに切り替えたとたん、前衛の攻撃のミス増えないか?
俺にはメヌメヌは耐えられないが。

それから、スレのことだけど、ビギナー詩人がよく
「○○スレいれます。○○打ってください」とかってマクロ組むけどさ、
レジられてしょぼんだよね。
中レベル帯でそんなマクロを組む詩人はまったく見かけないけど、
高レベルでもまだいたのね。レジられてもまだそのマクロ続ける感覚が理解できない。

なんかさサポ赤くんって、検証してない、ログ見てない、って感じするわけ。

歌う歌倍になる分だけ、みじめさ倍にならない?
このスレは別に歌う速さなど求めていない、
一つ一つの歌が強くなることを望んでいるのだと思うのだが。
歌は詩人の武器。大切に歌いたいものだからねぇ。