FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

705 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/02(金) 02:16 ID:iBvgJx52
合い言葉は「詩人から」。
早歌のプレやエレですら歌のログ見てからスタンが間に合うから何もできない。
ゆえにPvPでは出る幕一切無し。
詩人を撃破→PvP開始って感じ。
つまり最初から味方PTに居ない方が、6人で戦えて吉。
もっとも、全ジョブ平等じゃない代わりにどのジョブでも遊べるんだから、
詩人で何かしようなんて思っちゃいけないってことさね。
■eからすればペナルティ無しで自由に何度でも転職できるんだから、
文句言わんと、いい加減この辺で他ジョブもやれや、
いつまで待ってても強化なんぞしやせんよ、てことでしょ。

まぁ裏で前衛に歌いに行って「めちゃおもっ」と言われた時点でモンハンですよ。