FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

713 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/02(金) 10:14 ID:D9mqlrB2
前はノーブルとかブルコタとか着てるの見てすげーとか
思ったけど、これだけ増えてくるとなあ。
黒系の装備はパッと見てよくわかんないしなw

レベル上げてしまうと詩人の場合欲しい装備とかあんまりないし
金稼ぎにも力が入らないな。

とりあえずはお手伝いやりながら短剣の潜在消してたら昨日やっと消えた。

裏の初日にウィンミッション受けてて、ヴァズ行ってもイベント起こらなかった
せいでいけなかった裏も、やっと裏LSからお声が掛かって土曜にいけるようになった。
役に立つ立たないは別にして、レベル上げ以外で誘われるのは嬉しいもんだ。