FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

733 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/02(金) 19:04 ID:K9URqLZU
>>728
その論法でいうなら詩人に召喚スキルつけられてもいいって話になるなww
君は詩人に何を望んでいるのかぇ?単にソロ能力がほしいんだったら他ジョブになりなされ。
。弱体ボルト打ちたいなら狩人になればいいだろ。詩人がうつ必要ない。他ジョブの能力食って
どうするよ。そもそも、弓スキルつけられたりしても楽器とのもちかえでTPリセットの原因
になるだけ。楽器持つ仕様じゃ無理だし・・・そんなことより
 弓 な ん て 持 ち た く な い 。

あえてその方向での強化を考えるなら楽器持った状態で ○○のメロディ みたいな消耗系の矢弾
装備して遠隔攻撃できる、ってんだったらありだけどね・・・。