FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

750 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/02(金) 23:26 ID:la9FhJDA
>>748
「喪前がありとする楽器で遠隔攻撃できる」と「詩人が弓装備できる様になる」の違い
がわかんねーよ。要は喪前が弓スキル上げが面倒なだけなんだとしか見えない。
それに喪前は「詩人で弓なんか持ちたくない」のかもしれんが、人によっては「楽器で
遠隔攻撃なんてしたくない」って考える奴もいるだろ。
で、喪前さんはそういう考え持ってる奴を基地外扱いするんだろうな。

ちなみに俺は高威力の攻撃手段を詩人にも追加すべきだとは思っているが、詩人に
弓スキル追加されようがされまいがどっちでもいい。
ただ自分の考えと違う考えを持った人間を基地外扱いする喪前が気に入らないだけだ。