FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

785 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/03(土) 15:46 ID:Gtty2N5w
なんか解りにくいな
例えば黒の精霊が全く使えなくてもデジョン2で誘われるから我慢しろ!
ってのが今の詩人と似てるよな
さらに性質が悪いのは歌が強くなっても詩人本体が強くなるわけじゃないのな
歌もらうと他のジョブが強くなりすぎるから詩人弱体!
って少し考えると無茶苦茶な理屈じゃね?
本体は何も強くなってないのにな
マドバラかけると、詩人が赤や暗黒に余裕で勝てて勝負にならないなら
そりゃ歌も弱体だろうけど。全然そうじゃないのにな
でも実際、赤暗黒は(まあどのジョブも)詩人には余裕で勝てると
ふざけんなと
こちとらマドメヌバラスレマーチにソウルボイスまで弱体だぜ?
しかも他ジョブに能力開放だぜ?なんなんだこの扱いは
馬鹿にするのもいいかげんにしろや!とか思った

こんな状態でよく我慢してたなって我ながら少し頭にきたんで
粘着して書いてみた。文章へぼくでまじスマン
ではこんどこそ(´・ω・`)ノシ