FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

79 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/23(火) 18:34 ID:xuMmy6Bo
サポ赤=自己中、スレはレジレジでショボンでしょ?
こういうレスがくるとは分かっていつつやはり悲しい詩/赤白70

要はサポ赤で能力を発揮するならこんな感じはどうよ?おもしろそうじゃないかい?って提示だよ。
別に面白くなさそうならやらなくていいし、少しでも興味もった人は是非やってみてほしい。そしてもし
もっとサポ赤を使いこなしてる人は「まだまだだな、こいつ・・」とニヤリとしてくれれば・・・欲を言え
ば色々伝授してもらいたいです。あとサポ召すごく気になる・・。ここまでできる!っていうサポ召研究者いないかな

>>61>>66
逆に自分が白だった時に潜在使いたい、って人がいた時にその要求に自分は応えるのか否か。ちなみに
俺はなるだけ応えたいと思うほう。白がHP黄色が気になることはよ〜っくわかってる。なのでいつも
狩場移動の時はその話からはいって意思疎通を図っておくようにしてる。

スレのメッセは実際は違うが(○○準備OK!)潜在使う時にもいえることだけどいきなり使ったら嫌がられて当然。
狩場につく前に弱体は何を使うのか、とか順番について十分に話しあう。その上で「○○よろしく!」っていうのはお互いのタイミングの
確認作業。文章でそこまでのことを伝えるのは難しいことを分かっていただきたい。
コミュニケーションをとることが何より大事。自己中ってのはサポの問題じゃなくて礼儀や中の人の問題