FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

862 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/05(月) 10:04 ID:8smkpqMY
詩人はPTでは狩りの効率を一番あげられる高性能ジョブだ
それは認める、間違いない。
だからなのか高飛車なのが多いのも事実
先日めずらしく詩人が玉出してたので誘ってみた
返事はこう返ってきた「いいですよ」と。
こういう返事がきたのは初めてだったので正直戸惑った。
肯定とも否定とも受け取れる返事
まあ99%肯定の意だとわかってたが、否定の意と受け取りまた今度よろしくと伝える。
そしたら汗入りの顔文字で意味が違うとアピールしてきたが、要所を言葉で現さないのでわからないむりを返信したら以後返事なし。
どうせすぐ他のPTに誘われると思ってるからてきとーに返事してるんだろうなと思った
限界やAF、ミッションの手伝いを頼んだのならこういう返事きてもなんとも思わない。
もちろん詩人全部が高飛車とは思ってないが、多いとは思ってる。
ここまで書いて気付いたが俺はたぶんつかれてるんだろうな〜