FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

869 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/05(月) 10:49 ID:TSMEJiPg
PTの効率上げるってことは自分も稼げるってことだからな。
立ち位置反対のナイトに掛けるかと言われれば掛ける。
最初はね。
で、どんな立ち位置でもナイトのMPの使い方によっては掛けなくなる。
リフレで間に合うなら、掛けたって溢れるだけだし、それならララバッシュ
でも狙ったほうがいい。
反対に立つからと言って詩人の出来る仕事をやらないのは死人でFA。

あと、俺は玉出すってことがほとんどない。
レベル上げでは詩人様だからな。
ただ、レベル上げたいときに誘われるとやっぱり嬉しいw
詩人様とはいっても構成とかで断ることはほとんどない。
最初に声を掛けてきたとこが優先。
時たま被ったときにサーチしてよさげな方に入ることはあるが
それは詩人様だからというわけではない。
別のときに組んでいやだった奴とかは断るがな。