FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

972 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/06(火) 21:10 ID:CaY69P7Q
287 名前: (・ω・) Mail: sage 投稿日: 04/04/05 19:38 [ FiBLAp92 ]

ナ暗シ白詩赤(←俺)でレベラーゲ
ナと暗はフレっぽい
シフさんが「開幕ふいだまするから暗さん迎え挑発よろしく」と
で、とうぜん連携時は暗が撃ってから挑発いれてナに不意だまダンスをいれる、と
まあ普通の流れで話は進んだんだが
ナ と 暗 が 全 く わ か っ て な い
ある意味この上なく息ぴったりにお互い挑発しまくる
タゲが後衛に行くことこそないものの、敵の視線はナと暗を行ったりきたり
シフさんも何度か注意(お願い)し、そのつど「おk」と返ってきてはいるが、
全 く 改 善 さ れ な い
だんだんシフさんが無言になり、そろそろキレるかと思われた時!
詩「ナさんと暗さん」
詩「は挑発すりゃいいってもんじゃないことを」
詩「キモに命じておいてクダサーイ」
詩「PTの敵ですよー♪」
ナ「はい(´・ω・`)」
暗「はい(´・ω・`)」
ナ「すいません(´・ω・`)」

それからは(わりと)普通にタゲがまわされました


おれもこんなメルヘンな詩人になるよあにき