FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

106 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/09(金) 15:07 ID:I4J3xXsQ
>>100
ファブ、ニーズには装備次第でエレジー3回に1回は入るようになると思う。
スレは4回に1回くらいかな。
4神は基本的に歌通り難いが、白虎にはエレジーが入り易いような気がする。
それに白虎にエレジーを入れるのはとても重要。そのために印エレジーする人もいるし。
亀はエレジーは期待できないな。下位のアダマン亀にさえ通らん。
ただ、そのかわりといっちゃなんだがHNMにしては珍しくレクが通る。
レク6をきらさんように入れろ。レク+装備忘れないようにな。
あと、HNMではサポで真空の鎧もできたほうがいい。
てかHNMなんてほとんどのジョブが作業。詩人75だけさして悲惨なんてことはない。
むしろ恵まれてるほうだと思うけどね。
ネガネガするのもいい加減に。