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【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

2 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/07(水) 07:55 ID:s1iA92Ks
白窓牛が2ゲッツ
3 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/07(水) 07:58 ID:HvOcW6OQ
生粋の死人が3げっつ
4 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/07(水) 08:04 ID:CDuVzcQ.
4?
5 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/07(水) 08:06 ID:ZjRZxgyo
最近死人始めた俺が5(σ'д')σゲッツ
バラ切らしまくりだぜwwwww
6 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/07(水) 08:22 ID:.N953wYU
詩人11な漏れだが、あえて6をもらってやろう
7 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/07(水) 08:45 ID:PyQ5LnXk
ナナミーゴ
8 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/07(水) 08:49 ID:hlKe6Vdk
詩人65になった・・・次の飴は73のマズルカ?orz
メヌ4がメヌ3の効果を上回るのっていくつでしたっけ
9 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/07(水) 09:26 ID:K4dsdEQU
10 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/07(水) 09:32 ID:ExnFWDsU
自由をゲット

もうオーバードとガボットしかうたわねぇ!!
11 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/07(水) 10:08 ID:E69KGpE6
カプリチオとファンタジアしかうたわねぇ!
12 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/07(水) 10:54 ID:R9tML3E6
詩人29の漏れが12ゲット。
このLV、後衛に歌う歌がバラしかないと思うのは死人ディスカ?

エチュに意味があるのかわからないメイン脳筋(´・ω・`)
13 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/07(水) 10:57 ID:HpsiOFH.
INT/MND +4はうれしいと思う
14 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/07(水) 11:16 ID:7XHdePVc
>>12
特に黒のINTはすごい嬉しいぞ
片手棍やアクセサリー、種族装備、食事で一生懸命INTブーストするもんだ
仮にINT上げすぎであまりかわらねー、となったとしても(?)その分MP+装備に
切り替えれるしなー
15 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/07(水) 11:38 ID:R9tML3E6
>>13>>14
了解しますた(´・ω・`)ゞ
超がんがってエチュ歌ってみます。
16 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/07(水) 12:26 ID:1JmBR2vI
コンフリクトって要するにHNM戦みたいにマラソンになるわけだよね、
で、追加でヘイト管理無し(リアルヘイトは別)

一箇所に立ち止まればタコ殴り&精霊、履行、WS(近距離系)
不意だま(前もって不意とだまし発動してインビジ系で二人隠れてこっそり近づく)
とか食らう、密集地とか近くに敵がいる場合は歌えない。

で、それを戦略に組み込むと、敵を倒すには押え系の技が重要、
ララバイ、スリプル、バインド、スタン、ヘヴィとかかな
詩人でそのあたりで使えるのは
知恵のエチュード 弱体入れるために
英知のエチュード 弱体入れるために
狩人のプレリュード 構えてしまえば発動できる遠隔用
弓師のプレリュード 構えてしまえば発動できる遠隔用
鶏のオーバード ララバイ、スリプル対策(毒薬でいいかな・・・)
ゴブリンのガボット バインド対策、ついにこの日がきたかw
黄金のカプリチオ まだ技がないけど石化魔法とか実装されれば対策用に
耐電カロル第一楽章 スタン対策

び、びみょーーーーw

赤/サポ暗、連続魔スタン連打が一番強そうやね。
後は、インスニ状態で近づいていきなり微塵

詩人のサポは忍(空蝉)、シ(逃げ用のとんずら)、ナ(玄武盾バッシュ)、
暗(両手棍バッシュ)、黒(印エレジー)がいいのかな?
17 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/07(水) 12:33 ID:ExnFWDsU
エチュ時ローズハープにすると
前衛にまで届いちゃうよねぇ。

ローズハープって死に楽器?
18 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/07(水) 12:37 ID:1JmBR2vI
追加
個人的には
HNMやってるやつから盗む
職人からかすめとる
♀キャラにヴィルレー
♀キャラにあやつる
スカベンジで上段突き回避w
とかやってみたいけどね・・・・・・・・

♀キャラからドレ○ン(自主規制)もいいな(`・ω・´)
19 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/07(水) 13:52 ID:kmUNvuT.
>前スレ992
 ゴメ!装備変えるとスタンだったから楽器ずっとメリー一本だったw
弦試せばよかった・・スマソ
 メリーだとレジストはほぼなかったよ
あと味方に歌かけてる暇なかった、一箇所にそんな留まってないんだよね
 乱戦だと10秒、2曲で20秒も時間なくて
アンケートに、走りながら歌えるように!と書いてはみたが
20 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/07(水) 13:59 ID:ZIqz1aso
グラビデ歌くれよーーーー
21 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/07(水) 14:08 ID:1kI9rGyc
こんちわ
昨日公開テスト行ってきたんで感想などを・・・
詩人はかなーりきついです。PT組んでもみんな走り回る&固まると
ララ、ガ系の的になるんで分散して行動するので歌をかけるのはほぼ無理です。
歌の効果より範囲の方が大事って事で弦楽器必須なんですが
弦楽器でも高レベル歌は範囲はたかがしれてるので、低レベル歌を歌うのが基本です。
詩人はソロで動き回ると鴨がネギしょってるみたいな感じでまっさきに倒されます。
倒されると悲惨です。その場で復活するとまたすぐ倒されるので離れたポイントでの
復活&現地までのマラソンをを余儀なくされるのですが、マラソンでPTに合流するまでに
また殺されて・・・を繰り返しになります。PTに迎えにきてもらわないと合流することも
出来ません。すごく足手まといな感じでした。詩人の主力はララなんですが
狩人や黒魔に遠くから狙われると近づくまでにかなり攻撃を食らいます。
また詩人を見つけるとわらわら人がよってきてララ&達ララだけじゃどうにもなりませんでした。
またララがわりと厄介なことから、2戦目以降は敵も見方もまず詩人から倒せと言う
感じで、歌のエフェクトを出すと、攻撃が雨霰のように降り注ぎ
みるみるHPが減ってく感じでした。これは装備変更である程度回避できるのですが
やはり詩人だとばれると攻撃の的になってしまいます。
正直コンフリクトに詩人の居場所はない気がしました・・・