FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

321 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/15(木) 15:21 ID:zNhxM4mo
>>319
違う人間だけどレス

つよめの敵とやる時には詩人居ると粘れるようになるし、
弱めのザクザクやる時には詩人でも居るとノンストップで行ける
ってのは一応本当

ヒーリングの負担減らせるってのは、他に好評だし自分も結構うれしい

ちなみにザクザクいける時は歌が切れるタイミングで適当に歌っとくだけ
別に即効性無くても歌かけっぱなしにしとく分には問題無いしな

2〜3人とかって知り合いとかと遊ぶ時の状況だと思うので
役立つって言っても何を細かく気にしたらいいかわからんのだが、
2人で効率なんか気にしたら獣+獣、忍(つまり空蝉2)+MPジョブor詩人
あたりで決まりって話にしかならないような