FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

325 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/15(木) 15:55 ID:WkHdLnd6
詩人の動きというより、お互いの意識の差かもな
詩人ソロの動きを二人でやる感覚なんだがなぁ

>バラバラのみで、回復しきれる程度のMP消費量じゃLv75くらいだと微妙感があるし
そんなに減らんぞ?
チェーンが切れるのは、やはり殲滅時間だなw
だが、詩人が白や黒に変わっても、4チェーンいくとは思わんし・・・

洩れの場合、良く空の壺へ行くのだが
開幕→メヌ・バラ
MP少→バラ・バラ
HP少,MP多→バラ・ピー,メヌ・ピー,ピー・ピー
魔法はララバッシュ
WSは短剣のMP吸うやつ
ララ中に、前衛もブリンク・ストンスキン張り直し
(つーか前衛だけwwww)
ケアルはなるべく使わない
リジェネは切らさない

うむ、長々書いてしまったが、いたって普通じゃないか?
前衛がサポ戦やサポシとかされたらキツイが・・・
喪前さんと何か違うところあったかのぉ?

>>324
エンの無い赤の方が断然上だたよ・・・orz
LV10下の赤がメヌ4ありで、
80−90与える敵に
漏れは50−60・・・orz

片手剣も、D5も上だたよ・・・
すぐダメージ表示、フィルタしたがなwwwwww