FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

357 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/16(金) 01:30 ID:7gn69pz2
詩人が少人数PTで役に立たないって。。。
殴りで貢献しろよw
例えば3連携の初段担当するとかだな、フラットでスタンさせるとか。
MP持ちいなけりゃP3,P4かけて、全員サポ忍で空蝉しとけ。
下手に自分だけサポ白でバラバラにするより、
空蝉かけてピーピーにしたほうがよほど効率いいぞ。
エレジーもあるし空蝉1だけで余裕で盾も出来るっしょ。

まあ少人数PTでも、いつものPTと同じように歌っててはそりゃ役に立たないな。
少人数PTなら、通常削り・WSトス・歌弱体 くらいが役割になるのかな。
まあ詩人MP無いわけだから、回復は無理だね。
回復というか、ダメくらわないようにPTメンに協力してもらえばいいんだが。