FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

40 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/07(水) 20:01 ID:k6tyG1Lk
つーか殴られた時点で負けだって
詩人は居るとウザイジョブの上位なのは間違いないと思うが
攻撃されるとわかってて取れる行動はほぼララバイのみ
しかも回りに味方がいないと逃げるのみ
さらに強化歌は聴くメリットがあまり無い(相手が基本的に同つよだから)
どころか止まらないといけないから危険を伴い上手くない
詩人を生かすってことは作戦立てて行動しないと無理だから
固い事抜きにPvPを楽しみたいって声に真っ向反対してるジョブだと思う
■eのジョブ設定だとな(PTにしか歌えないとか、歩くと歌えないとかの糞仕様)

まあララバイが好きで詩人始めたヤツも当然いるだろうから
そーゆーもんだと割り切って遊べば楽しいかもな