FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

404 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/16(金) 17:29 ID:ywhVvjdo
>>399
前スレとか前々スレとか全然見てないんだな。
とりあえず俺の書いた意見は俺だけが言ってる事では無く過去スレでも散々議論されてた点をまとめた
だけみたいなもの。
もちろん反論もあるが賛同する人間も少なくは無かった意見をだよ。

>>400
俺もどっちかくれるんならAがいい。(これも過去の強化案テンプレ候補にあった意見だよな)

過去の議論でも詩人強化に何を求めるかは人それぞれで、理想を求める案、現実を見据えた案、
自分のプレイスタイルに必要なもののみの案、と多岐に渡る意見があるわけで。
そういうの一切無視して、自分の意見だけが正当でそれ以外はアホって態度はいただけんな。
(それ以前にJnuv0Ieg文盲の気がある様だが・・・)
とりあえず過去スレでの議論なんかも見てないで言いたいことだけ言ってるのはどうかと思うよ。