FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

473 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/18(日) 06:29 ID:.8iVP5fA
>>471
他の金策方法を見つけることをオススメします。
素材狩りとかの、ソロでできるお金稼ぎじゃイマイチかな〜。
多段WSは近々修正入るし、微妙って気もする。
高威力なWSじゃないと倒せないと感じるようなのは、
他ジョブでもキツイと思う。

自分は、BC・NMで稼ぎました。
BCはオーブ使った人が総取り制ということで、
野良シャウトでメンツ集めても十分可能です。
NMはフレやLSメンと行ってます。
2〜3人でやれるのから、フルアラ推奨のまで。
ものによって、普通にフリロ、使い道あればジョブ優先、
かなりの高額アイテムは山分けとかです。

まあ、とはいえ殲滅速度遅いってのは事実だねぇ。
ただ、ソロ強化されると、
ホントの意味で強化してほしいPT支援に関しての部分を
ごまかされそうで心配かなって思ってます。

ヘキサ使えるレベルの白をお持ちであるなら、それ使ったほうがいいかも。
練習や楽とかなら、ヘキサ・回復・強化・移動ができる白は優秀な部類。