FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

478 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/18(日) 17:26 ID:czwO6Nm2
詩人しかレベルあげていない人って、「詩人がPTありきのジョブでソロ能力は
乏しい」ことを理解してあげているんじゃないの?少なくとも僕はそうだけれど。
言うなれば獣使いしかレベルをあげていない人は他ジョブにくらべて極端に
PTを組む機会が少ないことを覚悟するのと同じように。

■eが思っていそうという内容には同意。レベル上げの効率を上げるような
支援能力の強化は現状のバランスだとまず望めないと思う。

それなんで、レベル上げの効率に影響しない形での支援能力の強化がいいなと。
BC戦やHNM,NMなんかをやる際に便利な能力。
あるいは少人数PTで効果を発揮する支援能力。
ムービングキャストはレベル上げに影響与えにくいという意味でも
本当にいいアイデアだと思うんだけどなぁ。