FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

511 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/19(月) 00:45 ID:WDfLwhBo
>>503
>「詩人はレベルが上がりやすい」が「それ以外の状況では役立たず」ということを
>認識してください、それを考えずに愚痴るクソ多すぎ。
昔からやってて詩人をメインにしていこうって考えてやってた奴の大半はこういう認識は持ってなかったと思うぞ。
少なくとも「レベル上げ以外では役立たずになる」なんて状況に陥るとは思ってなかったはず。
詩人がこんな状況になるのが目立ち始めたのってこの半年くらいのことだろ?
とりあえず、愚痴ってる人も的外れなこと言ってるわけじゃないのにクソ扱いはひどすぎかと。
これが「詩人しかやってない人間」と「詩人以外も上げてる人間」の温度差ってやつなのかな〜?
詩人メインでのみやりたい人間は楽しめないなんて余りにも不健康極まりないと思うんだが。
しかし、なんで「詩人にソロ能力くれ」の意見にやたらと噛み付くやつが最近多いんかな・・・