FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

515 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/19(月) 01:01 ID:wZr5rlCQ
ジョブなんか気に入ったの1つ上げれば十分だろ2つも3つもあげるきしねーっての
前衛やれ後衛やれとかバカじゃねーの?お前ら人に指図されてゲームやって楽しいんか?
少しは考えろよ。サポ上がってないと迷惑?そう言う考え自体が迷惑なんだよ。
ゲームだぞ、ゲーム。なんでサポ上がってないくらいで不快な思いしてんの?
バカだろw一度外出て空気吸って来い。
何が問題かって、こんなくだらん事でいちいちピリピリしなきゃいけないような
ゲームバランスが悪い、ただそれだけだろ。ゲームなんて適当に楽しめりゃいいんだよ。
FF11やってるやつって修行僧入ってる奴大杉。ホントバカ。マジバカ。
詩人つまんねーなら「詩人つまんねーから面白くしろ」ってそれだけいやいいんだよ。
どう面白くするかは開発者が考えりゃいいこと。まーユーザーの意見聞かないと
何も出来ないバカ開発者が相手じゃ仕方ねーところもあるけどなw
兎に角ユーザーは強化案とかそんなん考えずに「つまんねー」って言いつづけりゃいいんだよ。
くだらねーループ続けるより「つまんねー」一色の方がまだマシ。