FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

542 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/19(月) 15:40 ID:Zcq4PnFU
>>537
言いたい事は十分わかるがちょい毒されすぎてないか?

詩人スレとしては、PTに詩人必須で何が悪い。でも問題無いと思うんだがな
詩人必須になる要因は中の人が少ない事、支援ジョブがほぼ詩人しか居ないこと
結局これが問題なんであって、詩人を楽しみに遊ぶヤツはなにも悪くない

しかももっと突き詰めれば、詩人の歌で強化されるのは他ジョブであって詩人ではない
本当に必須なのは歌で強化される対象のジョブなんだよね
こんな事も解らず詩人を弱体しまくってバランス取った■eが一番の糞なのは間違い無いんだが、
他スレの様に詩人必須はダメと今でも言うヤツも十分同類だと思う