FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

547 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/19(月) 17:34 ID:jVrfE3Eo
とりあえず自分の仕事をきちんとこなしていても、「やってられないよ」
って感じてしまったら、詩人をやめるか気分転換に他のジョブを育てるとか
したほうがいいかもって思います。

しょせんゲームなんですから・・・。
楽しくなければ、楽しくなるように発想を切り替える事が堅実かな〜って思います。

もし強化されるんでしたら、PT支援をスキル依存にしてほしいですね〜。
あとは目に見えて効果が分かる詩(詩が入ったあとの魔法が倍ダメージになるとか)
とかあるといいですね〜
なんだかんだと言って、いま微妙なのは詩を歌っても目に見えて変化がない事の
ようなきがします。