FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

562 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/19(月) 19:34 ID:ullmEKxE
>>553
狩人入りPTのときは
マド>メヌを普通に歌って、その後狩人に狩プレ入れていたな。
狩プレがまだ、範囲だった頃くらいしか歌ってないけど。
また、楽器に注意するように。
マド 2の楽器つかっていて、メヌプレが 1or0なとき、
マド プレが狩人に残ってしまうときがあるから。ランペ使いまくりな狩人にはマド入れてもいいが。

あと、狩プレはそんなに急がなくていいと思うよ。
なぜなら、狩プレが歌えるようなレベルでは
他前衛の命中率より狩人のほうが若干高いくらいになってるから。

WSが外れやすいから、連携前には絶対入れておかなくてはいけないけどね。